<< <男性遺体>トイレのマンホール内で発見 新潟・上越の公園(毎日新聞) | main |


  • 2010.05.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)

 日本病院会(日病)の政治団体「日本病院会政治連盟」は5月22日、夏の参院選で、民主党から比例代表への出馬を表明している医療法人社団永生会の安藤高朗理事長ら5人を推薦する方針を正式決定した。

 安藤氏のほかに推薦するのは、▽みんなの党から出馬する清水鴻一郎前衆院議員(比例)▽自民党現職の西島英利氏(同)▽民主党現職の桜井充氏(宮城)▽自民党から出馬する日本衛生検査所協会顧問の赤石清美氏(比例)-の4人。

 同連盟の梶原優委員長が、同日開かれた日本病院会の代議員会・総会後に報告した。また、地元の小選挙区で推薦したい候補者がいれば、6月5日くらいまでに本部に知らせるよう求めた。

 梶原委員長は、日病など四つの病院団体の政治連盟と日本医師連盟が推薦する安藤氏について、「初めて医療界全体から立候補者として出る形になった」と述べ、「もし落とせば、日医も病院団体も(民主党に)全く相手にされないだろう」と指摘。一方で、同日の記者会見では、「(安藤氏は)一番出遅れている。この調子では負ける」と危機感を露わにした。


【関連記事】
日病が新執行部披露パーティー
参院選比例代表で安藤、西島両氏を推薦−日精協政治連盟
日医連、民主候補の安藤氏推薦を決定
安藤氏、西島氏ら5人に推薦状交付―老健連盟
参院選へ向け「火の玉になって頑張りたい」―永生会・安藤氏

口蹄疫 農水相が対応謝罪 ワクチン接種9割終了へ(産経新聞)
「問題解決するまで宝くじ販売やめよ」 事業仕分け第2弾(産経新聞)
普天間移設 首相「辺野古」表明 知事「厳しい」(毎日新聞)
牛10万頭分のワクチン到着=感染疑いは146カ所に(時事通信)
米国防長官「普天間進展喜ばしい」…防衛相に(読売新聞)


  • 2010.05.29 Saturday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://38z9ozt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://em6as-p.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5kyq3vn.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://e2ahzsy.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://c3vs4m2.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://e729fpj.pr.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://omecns5.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://g6dv0yt.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://i7dmdqi.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6yrk8mg.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://kd3phan.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5kflkn-.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://51wzfva.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://jlwt3uj.bela.gatsbyy.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ba0iq0u.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://z43myds.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://px9y-n4.pen.vecter7.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://0wxxu08.less.g-killing.net/0wxxu08/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://xeloqfj.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yerqoe4.yes.snapknap.com/

http://o90mbhq.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://p1snwok.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://o-2ceum.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yzrh2c0.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
リンク
パチンコ攻略
審査 甘い キャッシング
借金整理
クレジットカード現金化
出会いランキング
日本ダービー
ブラック キャッシング OK
クレジットカード現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    桃医 (01/12)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    タンやオ (12/29)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    リョータ (12/25)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    晶太郎 (12/20)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    きんちゃん (12/18)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    パイン (12/14)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    XXまるおXX (11/22)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    ゴリゴリくん (11/15)
  • 参院選で安藤氏ら5人の推薦を決定―日病の政治連盟(医療介護CBニュース)
    ぬらえもん (11/02)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM